親子体操&てあそびうた

2017/04/27 Thu

4月26日(水) 屋敷公民館にて
「親子体操&てあそびうた」
参加人数 親子1組2名 (キャセル2組)


桜の季節も進んで、藤の花が風にゆらいでましたよ。

今日は年度変わりで、ゆったりの親子体操です。

読み聞かせは
やさいのおなか」福音館書店


野菜を真ん中で切った断面が、影絵のように見えて、クイズに答えるような楽しい絵本です
親子体操1_20170427

今日のおやつ
○お赤飯
○酒粕クラッカー
親子体操2_20170427


次回のお知らせ
5月24日(水)10時~ 屋敷公民館にて、
親子体操&てあそびうた
参加申し込みは、担当者またはならしの子ども劇場事務所迄お願いします。

6月に「じゃがいも掘り」を予定しています。
日程が決まりましたら、こちらでお知らせを掲載しますので、お楽しみに!
プロフィール

ならしの子ども劇場

Author:ならしの子ども劇場
 
 
ならしの子ども劇場は、
子どもも大人も、ともに
成長できる...そんな場所です。
子どもたちが安心して生活できて
大人も安心して子育てできる
そんな社会になるように
活動しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR