「親子体操とてあそびうた」

2015/11/26 Thu

11月25日(水) 屋敷公民館にて「親子体操とてあそびうた」を行いました

雨が降ってきて、急に寒くなりました
そんな中、5ヶ月の赤ちゃんも参加してくれました

少し部屋になれるまで、本の読み聞かせや、お母さんのストレッチ。

「歩こう!歩こう!私は元気♪」
歌に合わせて、お母さんと手をつないで、ちょっとうれしいな
201511絵本

ハンカチ遊びや、ぞうきん体操ももうすぐ2歳だから、上手にできたね
201511足踏み

今日のおやつ
○さつま芋ジャムケーキ
○芋けんぴ(塩・シナモン)
201511おやつ

次回のお知らせ
「親子体操&てあそびうた」クリスマス会
12月9日(水)10時~ 屋敷公民館
申し込みは、担当者又は事務所(047-451-3676)迄お願いします。
プロフィール

ならしの子ども劇場

Author:ならしの子ども劇場
 
 
ならしの子ども劇場は、
子どもも大人も、ともに
成長できる...そんな場所です。
子どもたちが安心して生活できて
大人も安心して子育てできる
そんな社会になるように
活動しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR