人形劇「のそのそ にょろにょろ」看板・パンフレット作り!

2015/07/30 Thu

夏休みに入って、毎日暑い日が続きますね☀
そんななか、ならしの子ども劇場では
連日、子どもも大人も
元気いっぱい!楽しく活動しています☺
夏ならではの企画が盛りだくさんです。

さてさて、29日(水)は会員の幼児親子が集まって
9月開催の人形劇「のそのそ にょろにょろ」
看板とパンフレット作りをしました🎶

看板班とパンフレット班にわかれてスタート!!

看板班は封筒を使って、封筒人形を作りました☺
作るのが大好きな子どもたち
切ったり、貼ったり、いろいろと工夫をして
思い思いの生き物がたくさん生まれましたよ。

看板3



看板2



みんなのアイデアが詰まった
賑やかで楽しい看板の完成です✨✨✨
看板



パンフレット班は、「のそのそ にょろにょろ」に登場する
ヘビさんをイメージして作りましたよ🐍
今年幼稚園に入園したM君が
ヘビさんの模様を貼るのを手伝ってくれました。
部活から帰って来た小学生のA君の助っ人もあり
たくさんの「にょろにょろ」ができました!!!

パンフレット2


パンフレットはまだ途中なのですが
完成させて、みなさんにお届けする日が楽しみです✨

ぱぴぷぺぽ劇場さんの「のそのそ にょろにょろ」
ゆったりとした雰囲気だけど面白くて笑っちゃう
親子で楽しめる人形劇です。
ぜひ、観に来てくださいね~👋
プロフィール

ならしの子ども劇場

Author:ならしの子ども劇場
 
 
ならしの子ども劇場は、
子どもも大人も、ともに
成長できる...そんな場所です。
子どもたちが安心して生活できて
大人も安心して子育てできる
そんな社会になるように
活動しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR